山長商店の削り節・だしパック製造工場直売!!

card_giftcard送料無料7,000円以上のお買上で送料無料
北海道・沖縄・離島を除く

楽天ペイ

ご注文について

領収書はもらえますか?

ご注文時に、備考欄にて領収書発行希望の旨、お伝えいただけましたら、商品同封の上、お送りさせていただきます。
商品発送後のお客様におかれましては、領収書のPDFデータをメールにてお送りさせていただきます。

注文をしたのに注文した内容確認のメールが届きません。

お使いのキャリアの自動設定で迷惑メールフォルダやごみ箱に届いている場合がございます。
また、迷惑メールフォルダやごみ箱にも届いていない場合、ご登録いただいておりますメールアドレスが間違っている可能性がございます。 こちら よりご注文時のお名前とおよそのご注文日時をお教えください。

注文内容を変更したいのですが

商品出荷前であれば、注文内容の変更は可能です。
注文確認メールの返信にて変更内容をお知らせくださいませ。
ただし、「楽天ペイ」を決済方法に選んでいる場合は変更ができない為、改めてご注文いただく必要がございます。
※その際は注文内容変更前の注文をキャンセルさせていただきます。 こちら よりご注文時のお名前とおよそのご注文日時をお教えください。

注文内容をキャンセルしたいのですが

商品出荷前であれば、キャンセルは可能です。ご注文確認メールの返信またはお電話にてその旨、お伝えくださいませ。

会員登録をしなくても商品は買えますか?

はい、会員登録は必須ではございません
ただ、割引ポイントがたまりますので、登録無料の会員登録を行っていただけると幸いです。

熨斗(のし)対応をお願いできますか?

大変申し訳ございませんが、現在のところ熨斗(のし)をつけての商品発送は対応しておりません。

袋をつけてもらうことはできますか?

大変申し訳ございませんが、現在のところ商品をご購入された方への袋のサービスなどは行っておりません。

お支払いについて

振込先銀行口座を教えてください。※2023年12月1日をもって銀行振込でのお支払い対応は廃止させていただきました。※

下記口座までご入金くださいませ。振込確認後に商品を発送いたします。
振込み先:りそな銀行 塚口支店
口座番号 普通 0082929
口座名義 山長商店株式会社【ヤマチョウショウテン(カ】

支払い方法は何がありますか?

お支払い方法としましては、銀行振込、代金引換、クレジットカード、楽天ペイ、Amazon Payの4種となります。

支払い方法を変更したのですが、可能ですか?

大変申し訳ございませんが、改めてお申込みいただく必要がございます。

楽天ペイの支払いページが表示される前に閉じてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?

24時間限定になりますが、楽天ペイでの決済が可能なURLが記載されたメールをお送りさせていただきますので、その旨、お伝えくださいませ。

お届けについて

配達日時の指定はできますか?

佐川急便での配送の場合、ご注文時に配達日を指定していただくことが可能です。
時間指定についてもご希望の方は、ご注文時の備考欄にご記入ください。
AM、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、18時〜21時、19時〜21時にて、時間指定が可能となっております。※尚、時間指定につきましては、あくまで目途となっており、必ずしもご希望の時間通りの配達とはなりませんので、その旨、あらかじめ、ご理解・ご了承下さい。

商品はいつくらいに届きますか?

商品については、入金確認後に発送させていただいており、5営業日以内に発送させていただき、発送から1〜3日でお手元にお届けさせていただいております。
ただし、北海道・沖縄・離島や自然災害等、交通に支障があった場合は大変申し訳ございませんが、お届けまでにそれ以上の日数がかかってしまう場合がございます。

海外への配送について

大変申し訳ございませんが、山長商店オンランショップでは海外への配送は行っておりません。

商品について

在庫切れの商品はいつ再販されますか?

在庫切れ商品の再販時期、及び入荷時期については、原料の仕入れ状況等によってかわる為、大変申し訳ございませんが、個別には回答しておりません。オンラインショップのお知らせやメールマガジン、山長商店公式のInstagramより再販日時が決まり次第、お知らせさせていただいております。

以前、購入していた商品が見当たらず、購入できないようなのですが?

商品一覧ページにも表示がない商品につきましては、廃版とさせていただいた商品となります。そのため、ご購入いただくことはできません。

届いた商品が破損していましたが、どうしたらいいですか?

お手数をおかけいたしますが、【shop@da-shi.jp】まで商品の画像をお送りください。
お送りいただきました画像を確認の上、折り返しご連絡させていただきます。
著しく損傷している、注文した商品と違うものが届いた場合など、弊社都合の商品不備につきましては、良品と交換させていただきます。
※原則、未開封商品に限ります。

その他

山長商店オンランショップの商品を弊社でも販売したいのですが、取引条件を教えてください。

【実店舗での販売希望のお客様】
担当のものより改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

【無店舗での販売希望のお客様】
お陰様で現在、ECサイトなど(Amazonなど)さまざまな販路にて販売されている方(個人様、法人様)より、お問い合わせを多数頂戴しており、一旦無店舗販売での新規お取引先様を増やす事を中止させていただいております。ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

会員情報を変更したいのですが、どうしたらいいですか?

ページ最上部の右上にある人型のアイコンをクリックしていただくと、会員ログインページに移動できますので、ログイン後に会員情報を変更してください。

商品のパンフレットなどを事前にもらうことは可能でしょうか?

大変申し訳ございませんが、現在のところ、オンラインショップで販売させていただいております商品のパンフレットはございません。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。